SSブログ

俺の彼女はストーカー セット版3[G2Comix] [小降り]

俺の彼女はストーカーセット版3[G2Comix]


冬嶋
2023年11月01日

私、小野田晴(おのだはる)。クラスの委員長やってるよ!真面目な私は今日も憧れの先輩を日課のストーカー中☆ん~今日も尊い!
けれども、先輩の弟で同級生の天崎悠(あまさきゆう)君に見つかって大変なことに~!?
事情聴取に家へ連行されて、挙句の果てに「バラされたくなかったら言うこと聞け」って脅されるし、先輩には弟くんと付き合ってると勘違いされてもう最悪!
私は先輩を見ていたいだけなのに~!!癒しのストーカーライフ、どうなっちゃうの!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。